料理を通じて、ブログを通じて、いつもと~っても
お世話になっているレシピブログさんのサイトのコンテンツの
1つに、「くらしのアンテナ」というコーナーがあります~!






■ レシピブログさんの「くらしのアンテナ」のコーナー ■
↓↓↓



こちらのコーナーには、日々のこんだてを考えるのに
と~っても役にたつ、レシピブログさんに登録されている、
色々な料理ブロガーさんのレシピが、
色々なトピックに、ピックアップされる形で、
まとめられています~!!!



そんな素敵なコーナーに、
私のレシピが1品、大変有り難く、嬉しいことに、
掲載をいただくことができました~♪

掲載をいただけたトピックは
こちらになります~★




無題5






■ 掲載をいただいたトピックはこちら~!! ■
↓↓↓


そして、

■ 掲載をいただいたレシピはこちら~!!!! ■


※掲載をいただくにあたり、
レシピの名前は、私のブログのものでは、長すぎるため、
レシピブログさんより、と~っても簡潔で、シンプルなレシピ名に、
変更をいただいております~~!!!





無題6





無題7




もし、美味しそう~!作ってみたい~!!
と思っていただけたり、お時間の方がありましたら、

レシピブログさんのサイトや、
レシピの方に足を運んでいただくことができたら、
とっても幸いです~♪

他にもいろいろな料理ブロガーさんの
作ってみたい~!!と思えてしまう、とっても素敵な
料理達にも出会えてしまうと思います~☆

このたびは、
くらしのアンテナのコーナーに、レシピを掲載いただき、
誠にありがとうございました~!!!

この場をお借りいたしまして、
厚く御礼申し上げます~!!!!!

これからも、どうぞの~んびりと、
よろしくお願い申し上げます~★