もみじ市2011
 
 
今年は15日(土)が雨天で中止。
開催がどうなってしまうか、心配しておりましたが、
もみじ市を毎年楽しみにされている方々、スタッフの皆様の
晴れて欲しいという強い気持ちが
重なってためか、
 
16日(日)はものすごく気持ちのいい快晴。
でもちょっと夏日と感じれてしまうほど強い日差しと
汗ばむ陽気。
ちょっと皆様の思いが強くなりすぎてしまったかもしれませんが、
無事晴れてくれました。
 
川辺もぬかるみや水溜りも
夏日のような日差しと気温のおかげで
完全に乾いてくれて
靴が汚れることもなく、
川辺の緑の草の上にも座ることができて、
 
のんびりとした時間を
楽しんでくることができました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
会場の皆様もとってものんびりとされている様子。
素敵な作家さん達の作品やカフェやパン屋さん等の素敵な料理もたくさん。
 
今年も毎年もみじ市に行く際に野菜を購入させていただいている
アトリエノマドさんともお会いすることができて、
また珍しい野菜をゲット!することができました。
 
また今年は相棒と二人ではなくて、
友人と三人で楽しんできました。
 
友人はちょっと予定があって長引いてしまったので、
かなり最後の方の参加となってしまいましたが、
一緒に緑の草の上に座って語らいできました。
 
 
 
 
とりあえず、今回の記事はもみじ市に今年も行ってきましたよ、
というご報告の記事に代えさせていただいて、
また後日、もみじ市会場でいただいた美味しい料理達や、
出会えた素敵な作品等を
ご紹介させていただけたらと思います。
 
 
 
 
 
 
☆ 関連リンク ☆
 
■もみじ市2011 → もみじ市2011
 
☆ 去年のもみじ市のブログ記事 ☆
 
☆ おととしのもみじ市のブログ記事 ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
- ホームページTOP -
  
- 2011年にブログで紹介した料理の月別一覧 -   
■ 2011年01月の料理一覧           2011年02月の料理一覧
■ 2011年03月の料理一覧           2011年04月の料理一覧
■ 2011年05月の料理一覧           2011年06月の料理一覧
■ 2011年07月の料理一覧           2011年08月の料理一覧
■ 2011年09月の料理一覧           ■ 2011年10月の料理一覧 ■
 
- 2010年にブログで紹介した料理の月別一覧 -   
   ■ 2010年01月の料理一覧           2010年02月の料理一覧   
   2010年03月の料理一覧           ■ 2010年04月の料理一覧   
2010年05月の料理一覧           2010年06月の料理一覧
2010年07月の料理一覧           2010年08月の料理一覧
   2010年09月の料理一覧           2010年10月の料理一覧  
  
(※外部リンクです。ご使用のパソコン環境によってはレイアウトがずれたり見れない場合があります。)