来月の2019年の8月でちょうど10年。
Yahoo!ブログさんでブログを10年続けてきましたが、
2019年の12月15日でYahoo!ブログさんが
ブログサービスを終了することとなり、

ご提供をいただけていた、
ブログ移行ツールを使って、livedoor Blogさんへ
引っ越し、移行をしてきました。



無事移行することができ、
Yahoo!ブログからの継続というかたちで、
livedoor Blogさんでブログを続けていくことが
できること、とっても嬉しく思います。

ブログ移行に関し、関係された多くの皆様に、
この場をお借りしまして、心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。



10年続けていたYahoo!ブログからの移行、引っ越しで、
色々不慣れなことが多いため、
livedoor Blogさんの使用に慣れるまで、
ブログ記事のレイアウトなどがいろいろ見にくい場合も
あるかとは思いますが、
なにとぞご了承いただけましたら幸いです。


今まで過去10年間にわたって大変お世話になった
Yahoo!ブログさんも、本当にありがとうございました!


これからはlivedoor Blogさんで、
今までと同じく料理のレシピやお弁当などを中心に投稿、
皆様にご紹介させていただくことができたらと
思っておりますので、

どうぞのんびりと、
よろしくお願い申し上げます。



また移行の際、
Yahoo!ブログさんとlivedoor Blogさんの仕様の違いで、
2019年7月12日以前のブログ記事は、
一部レイアウトなどが崩れているものもありますが、

こちらに関しましても、
なにとぞご了承のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。